人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チコクラフト試作品 №01-6
ちこたん号の調子が悪い今日この頃ですが、試作品のエアコンノブの再研磨
が出来上がりましたのでアップさせていただきますね。
こちらです。(あっ、隠れミッキーじゃないでつよ。 笑)
チコクラフト試作品 №01-6_f0042877_20322632.jpg


やはり鏡面仕上げと依頼したので触ると指紋がつく位ピカピカなのですが
FBRオーディオノブの仕上げとは少し差があって統一性に欠けます。
私のオーディオノブはエアコンノブと同じ仕上げに再加工する予定です
ので、統一感はあるのですが、どちらも磨くというのはどうですかね~。

次回試作する分はなるべくFBRオーディオノブと同じ仕上がりにしていただく
予定ですが、上手くいくかなぁ?
by chicotan875r | 2009-03-02 20:35 | V70R (285R)
<< 無事退院しました。 チコクラフト試作品 №01-5 >>