人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいたた~っ!
先日の吹田SAぷちょの帰りの出来事なんですが・・・。
調子に乗ってアクセル踏んでいたら、このランプがっ。(涙)
あいたた~っ!_f0042877_18583375.jpg


とうとうちこたん号にもついてしまいましたよ。。
早速MyDラーの担当Iさんにお電話して、近くのDラーへ駆け込みました。
あいたた~っ!_f0042877_18593399.jpg


診断の結果、”空気の吸込み量が多くなっている”事と”燃料が濃くなっている”事に
よるエンジンランプ点灯との事でした。
(↑ 結果は大方予想は出来ていたんですが)

で、Dラーさんから「純正に戻してから診断して点灯解除しましょう」と言われたので
すが、今のところ純正に戻すつもりは無いのでこのまま放置ぷれいする予定です。

調子に乗るとダメですね。。
by chicotan875r | 2009-02-23 19:03 | V70R (285R)
<< チコクラフト試作品 №01-4 30,000km >>