スタコン無事終了
先日記事アップしていましたように、家族でスタイルアップカーコンテスト
に参加させていただきました。
当日出発してすぐ近所のガソリンスタンドで洗車をお願いしたのですが、
寒波到来で水道が凍り、洗車出来ませんでした。(汗)

途中須磨料金所で周りが白いなぁと思ってたんですが、なんと雪が積もって
ました。やはり日曜日はかなり寒かったんですね~。
とりあえずスタコン会場を1度下見して、近くのガソリンスタンドに駈込み
洗車をお願いしました。

会場の天気は晴れ・曇り・雨の繰り返しで、あまりよくなかったですが、
参加された皆様の熱気(?)でかなりHOTでしたよ。(笑)

会場での取材撮影風景を某イケメンさんにお願いして撮影していただきました。
f0042877_1372697.jpg

f0042877_1374468.jpg

f0042877_137584.jpg

f0042877_1381497.jpg


撮影後、ファミレスに移動してぷちオフ会。
ほぼおやつの時間にお昼ご飯を食べました。
あっ、話に夢中&王子の暴走阻止していたので写真はありません。(爆)


帰り際にこれまた某イケメンさんがIKEAに行かれるとの事でコバンザメ
させていただきました。
(この日は結局色々とイケメンさんにかなりお世話になってますね。。)
f0042877_1383661.jpg

f0042877_1385349.jpg


初IKEAだったのですが、こちらも楽しかったです。
これだけ買い物しちゃいましたが1諭吉で収まりました。
f0042877_139557.jpg


今回主催のワンズさん、本当にお世話になりありがとうございました!
又会場でお会いしました皆様本当にありがとうございました。
(特に王子と遊んで下さいましたおねいさんありがとうございました。)
[PR]
by chicotan875r | 2009-01-26 13:09 | オフ会等
<< 忙しいです。(涙) 日曜日はスタコンへ♪ >>