285R ぷち改造(31)  ウオッシャーノズル同色化
年末より宣言(?)していた弄りの第二弾がやっと終了しました。
以前擦ってそのまま放置ぷれいしていたバンパーを修理に出しました。
そのついでに、今回ボンネットのウオッシャーノズルを同色にペイントして
いただきました。
こんな感じです。
(あっ、もともとは黒色だったんですよ。)
f0042877_1551244.jpg


全体的にはこんな感じです。
f0042877_15512166.jpg


う~ん、微妙ですね。(汗)
整備工場の工場長に 「メッキもよかったかもしれませんね」 と言われました。
確かにメッキもよかったかも。
そうすればドアミラーもメッキ化しないといけないですが。。

まぁ、こんな感じでよしとしましょう!
ついでにもう1つボディ同色ペイントしていただきました。
それは後日アップさせていただきますね♪
[PR]
by chicotan875r | 2009-01-17 15:52 | V70R (285R)
<< 285R ぷち改造(32)  ... ブログ3周年 >>