人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月の予定
只今仕事で行き詰まっているちこたん。
こういう場合はやはり別の事で発散&気分転換が必要ですよね。
と言うこと(← どういう事?) で今月の予定を立ててみました。

◎ パワーチェック
一番近い姫路のSABにて1月10日にパワーチェックをする予定です。
関東方面のお友達の結果を拝見してたのでウズウズしていたんですよね。
ちなみに
DSTC(ダイナミックスタビリティーコントロール) :オフ
FOUR-C(電子制御連続可変ショックアブソーバー) :アドバンス
の条件でしてみようと思っていますが、皆さんどうされたのかなぁ?

◎ 弄り
年末に宣言していた第2・3弾の弄りをします。
一応11日から4日程入院予定。
たいした弄りではないのですが・・・。(汗)

◎ スタコン(スタイルアップカーコンテスト)参加
1月の予定_f0042877_17501691.jpg

雑誌『af imp』のスタコンが1月25日に開催されるとの事なので初参加させて
いただこうかと思います。
今回はワンズさんにてエントリーのお願いをしました。
当日は家族で参加する予定です。
ちこたん号なんかで大丈夫なのか。(核汗) めった切りされたら『切腹っ!』ですね。(爆)


と、1月から結構ボルボな予定が目白押しとなりました。(爆)
by chicotan875r | 2009-01-07 10:33 | V70R (285R)
<< ポストカード オフ会にぷちお邪魔しました。。 >>